将棋の神様〜0と1の世界〜

「三間飛車のひとくちメモ」管理人、兼「フラ盤」&「チェスクロイド」作者がおくる、将棋コラム

//移転しました。

キーワード検索

//移転しました。

キーワードの将棋経由でたどりつきました。将棋ニュース@杏フィルターはこのページからもリンクを取得しているので、杏フィルターに掲載されたのはここより後になります。

なるほど。そういう順番でしたか。ちなみに私も検索キーワード「将棋」で「勝手に将棋トピックス」を見つけました(タイトルに「将棋」を含むダイアリーは、今のところ他には無し)。
キーワード検索は、タイトル以外にも、本文中に検索ワードを用いた方々の検索もできる便利な機能である。